しめさばブログ

介護士で子ども3人の親。ブログやウェブライティングなどの副業を模索しながら生きています。

MENU

お得なお知らせがあります

f:id:sabasimemasita:20180327003234j:plain

この情報が手に入ったあなたはとてもラッキーです。

余程日頃の行いが良いのでしょう。


ただし、期限が迫っています。

そして狭き門です。

これを読んでいる間にも誰かに先を越されてしまうかもしれません。

考えている暇はないのです。

  

それでは一度しか言わないのでよく聞いてください。

 

「さば〆ました」の第一号「読者になる」権利

 

あ、そんなに驚かないでください。

ほかのお客様もいらっしゃるのでお静かに。

せっかくの情報があっという間に拡散してしまいます。

 

想像の羽根(つばさ)を広げてみましょう。

将来このブログはランキング第1位を47週キープすることが既に決まっているとします。

加えてESSEの来月号では、このブログの特集記事が6ページぶち抜きで組まれるとの連絡が入っています。

ツイッターは海外セレブがこぞってフォローしてくるので返信している時間がなく、内緒ですが執事が代行で呟いています。ただでさえ手が回らないのに、この前はトランプ大統領が

“カップケーキ食べる時このブログ参考にしたら捗り過ぎてワロタwww”

 www.sabasimemasita.com

 

 

 

なんてコメントしたもんだから、しばらくはサーバーがダウンするありさまで、オペレーターの数を増やしてお電話をお待ちしている暇もありませんでした。

因みにお掛け間違いにはくれぐれもご注意ください。

 

ミシュランガイド2018年版には「予約の取りにくいブログ」として掲載されています。

 

そんな将来が約束されているであろう当ブログの読者第一号に

 

あなたはなれる可能性がある!

 

もうボタンをポチらない理由が見当たらないですよね。

 

ね?

 

まだ納得してませんね?

わかります。

嫌いじゃないです。その真実を見極めようとする求道者のごとき探求心。

 

 わかりました。

それではこうしましょう。

 

今から30分以内に読者になってくれたら

あなたのツイッターをフォローしちゃう///

 

 

 

コマンド?

  

          はい

   ▶ いいえ

 

 

 

 

オー アナタ私ニ首吊レ 言イマスカ!?

  

因みに「てつかぶと」はこの店でしか手に入らないんですがいいんですね!!?

 

・・・あ、すいません取り乱しました。

 

わかりました。

私もいい大人です。

ここまで拒否されるあなたをこれ以上引き留めるわけにはいきません。

逆にここまできて「読者になる」ボタンを押される方が困ってしまいますよ。

明日から私はハローワークへ行くことになるでしょう・・・。

良いんです、

気を遣わないでください。

悪いのは僕なんだから。

読者になるボタン

絶対押さないでくださいよ?

・・・・・。

 

 

いいか?絶対押すなよ。ゼッタイだぞ!!?

 

 

 終わり。

 そして面接へ・・・。